11/12 朝練 ゴルフ

おはようございます🌞

昨日も寒かったですが、今日は更に寒いですね〜🥶


家出る時の気温、9度w

遂に10度切ったかー。

f:id:murocho:20231112121704j:image

猛暑だった日々が懐かしいです。

 


今日の朝練はドライバーメインのつもりが、

ストレッチ中に見つけたスクールの貸し出し5番アイアンが気になりそれに夢中に。。

ドライバーに移るのが1時間後といういつものパターン🤣

 


アイアンもドライバーもキャロウェイを使ってるんですが、スクールのtitleist が良さげに見えて振りたくなっちゃったんですよね〜。

キャロウェイよりシャープだから、振り抜きも気持ち良いのではという誘惑にそのまま乗っかりました笑

 


結果はあまり変わらないかな?笑

使ってるキャロウェイよりは薄いけど、店頭でよく見かけるtitleist よりは少し厚めのヘッドだったんですよね。いつかより薄いやつで打ってみたい!

www.titleist.co.jp
↑こういうやつ