ゴルフのきっかけ

人生初のゴルフ&ラウンドをしたのが昨年末。

風がピューピュー吹く河川敷コースでした😇

興味はあったが機会を逃していたところに丁度会社の上手いメンバーに誘われ連れて行ってもらいましたが見事に180を叩く洗礼を受けます笑

後続の組の方々、すみませんでした!

と思いきや周りも結構空振りしたりの初心者が多いコースでまだ良かったです😅

 

因みにその上手い後輩は確か72。

 

…なかなか上手いじゃんw

(当時はそれがどれほどのレベルかよくわかってませんでしたが)

 

 

初ラウンドをしたコース↓

◾️栗橋国際カントリー倶楽部

https://maps.app.goo.gl/CufSfW6wUXhFjRnw8?g_st=ic


f:id:murocho:20231105101306p:image

f:id:murocho:20231105101332p:image

周りも初心者が多い印象でビギナーにとってチャンレンジしやすいありがたいゴルフ場!

コース自体はほんとに河川敷コースでそこまで環境は良くないですが、価格も4人で1人12000円くらいだったので良心的👍